スマートフォン版はこちら

本田記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「本田記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1364
住所 北海道恵庭市下島松619-1
電話番号 0123-36-7111
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
島松病院 北海道恵庭市西島松570


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズJRタワークリニック 札幌駅に隣接するJRタワー内にあり、ロビーも広く先生も女性の優しい先生で安心して通えるのがお薦めです。新しいので診察や料金の支払いなどは機械になっていたり、なんとなく病院じゃないような気分になります。妊娠の際の入院は北大前の病院になりますが、個室完備や道具一式、出産後の家族での病院内のディナー等、最高級のサービスなのに比較的費用も高くないのが最高に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田記念病院の口コミ詳細ページ上部へ